2014年(コンデジ編)

こんにちわ 2014年になってはじめてのブログです。 相変わらずで暇なとき出かけるときなどは写真とってます。 1眼買ってまだ一年経ってないけど 買う前はコンデジ持ってたんでそれで撮った写真がたくさん出てきて、今回はその中で何枚かUPします。 これはも…

2013年締め

2013年も残りわずかとなりました. 1年あっという間でした. 今年もいろんな出会いや別れありで 色々、起こりました。 カメラも去年まで正直あんま買ってまで撮ろうと思ってもなかったのに ハマって、撮って楽しんだりして 来年の今頃とか全く想像できん! 街は…

好きな音楽

高校時代に PIERROTというバンドを好きになり 2006年突然の解散 ギター2人がいなくなりボーカル、ベース、ドラムの3人で 新バンドAngelo結成! 2011年に結成5周年でギター2人加わり5人バンドになりました。 Angeloこれまでのアルバム 1st REBIRTH OF NEWBORN…

フォトシーン

写真撮りたい! 県内だけじゃなくいろんな県を移動してみたいなと思います。 あとflickerとinstagramも始めました。 flicker http://www.flickr.com/photos/109264169@N03/ instagram http://instagram.com/sin_inst よければ。

マチアソビ 2日目!

時間に間に合わなくて中止にしました。 なので一日目の載せてない写真が沢山あるので追加3枚 痛車の横に ライブ 見えんw ロープウェイ往復券買ったら色紙もらいました。

マチアソビ 1日目!

徳島のイベントの一つマチアソビに行ってきました。 地元ながら11回目(?)のマチアソビながら今回が初参加! いろんなアニメの展示や歌、声優さんなどが集まってアニオタ集結の日 痛車

挨拶

こんにちは、しんといいます。 いろんなところで日記、つぶやき、写真の掲載などやってます。 最近、写真を撮ることが趣味になっていて撮影するんですが 撮影枚数が50枚くらい撮ったら掲載するのが2.3枚 あまりにもったいないので、こちらのブログの方でも載…